メールの送受信ができなくなった方へ
迷惑メールを防止するためSMTP-AUTHが実施されました。
メールソフトの設定を変更しないと送受信ができない場合は以下の再設定を行ってください。
なお、下記サイトはご協力により提供されておりますのでご了承ください。
ご質問などは、アイナテック(03-3551-1020)までお電話ください。
@メールソフト自動設定ツール
 下記メールソフトを自動で設定変更するツールです。
 ・Windows2000 (Outlook Express)はこちら
 ・WindowsXp (Outlook Express)はこちら
 ・WindowsVista (Windows Mail)はこちら


Aメールソフトの手動設定変更方法
 各メールソフトの設定変更方法です。
Windows Macintosh
 OutlookExpress 5.5以降  ・OSX Mail
 WindowsMail  ・OutlookExpress5以降
 MicrosoftOutlook 2002以降  ・Netscape7.1
 ・Thunderbird 1.0以降  ・Eudora5.0以降
 ・Eudora 4.3.2以降  ・Opera8.5以降
 ・Netscape 7.0以降  ・ThunderBird1.5
 ・Becky! InternetMail
 ・AL-Mail32 Version1.13
 PostPet 3.2以降

※上記バージョン以外の古いメールソフトでは、メールの設定変更が出来ない場合があります。
 設定変更出来ない場合、メールソフトを最新のバージョンに更新して下さい。